大阪の雀荘を楽しもう

大阪で麻雀を楽しみましょう。

大阪のフリー雀荘にルールだ♪5

2013-10-11 08:00:58 | 大阪 雀荘
チームNO1のスラッガー。


また、競合するので、勧めたくはないです。


妹「Twitterで牌譜検討を依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。



兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」

妹「Zzz……」
なので2m切りでテンパイ取らず。
よく考えてみると8sが刺さることはほとんどないと思われます。

「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
録画、生を含めて、タイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・
こんな一日はだまって傍観者になりたい。
ちなみに対戦者は全員R2,000越えの
6段様、相手にとって不足なし。


・縦場を考慮しながら打つ、??ピンはずし。


海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
10月1日(月)は、11時より出勤予定です。

01枚
妹書こうかと思いまして」

妹「何ですか?」
上家が西カン。

この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
「テレビ終わった論」に反論しています。

●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;ぶつける可能性大あせる

兄「なかなか強気な追っかけリーチだな。




麻雀何切る牌
常にお客様に思いをさせないように 気を配るべきです。

テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶん方がいいんだろうなと。



東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
必死に守るヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。



上田唯の気まぐれ日記

四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。

南家の時とか、ない時とか上家が変則手の
時は鳴きやすいとみて、やや積極的に仕掛ける。
結局こんなダメな大人になってしまったのなら意味がないよな……ハハハ」
オーラス、粘るも、「フッ、ツモ・・・」
牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。

しかし フリー雀荘ではヤキトリルールを 採用してる店は 無いんじゃないかな
うーん。

36pがよくわからない。
2~3週間かかる。



全部鳴くし。

売られた喧嘩は必ず買う。



妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。




ナンピンの間隔だが自分が目安としてるのが現在値の1~1.
流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。




当たり牌だけ止めたと言うか。


ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。

松坂や 松井選手に 比べると良くて 余計に 応援したくなります(笑)
今後、DVD化される予定との事なので、
見逃してしまった方は、DVD発売にもご注目ください。