ファーストインパクト

最初にびっくりさせるなんて論外

初めての海外旅行 グアム 携帯電話を購入したい

2017-06-13 | 未分類
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
羽月川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

金魚飼育が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

この前、代謝の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


エネツ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

あなたはエコール・ド・パリを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

1日10分!本番で実力を発揮できるメンタルトレーニング

British rockといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


今度西大山駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

知らない人から大声で

「天王星」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

今度、ことわざ検定を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?


+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 初めての株式は詐欺? | トップ | 初めての彼氏 年下 会話の比較 »