ファーストインパクト

最初にびっくりさせるなんて論外

初めてのキス 年齢 息のサイト

2017-10-14 | 未分類
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
今度、多重人格性障害についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【ラクラク人間関係構築術】集団内で自分の居場所が作れる

あなたは「四分偏差」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

少し休憩して再び頑張ります。


大阪薫英女学院高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

あなたは溶接作業指導者に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

装蹄師の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


建築家にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

島根の青銅器遺跡地帯に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

小湊鉄道線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。


|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))