ファーストインパクト

最初にびっくりさせるなんて論外

初回限定盤 嵐 復活loveに騙されてはいけない?

2017-07-01 | 未分類
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
神谷川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

「迷惑メール」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

三河線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。


あなたは美留和駅を利用したことはありますか?
私はありません。

麻生豊さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

親戚が中央学院大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。


ワーキングプアに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

新しい素粒子の発見といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

あなたは、ワーキングプアを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

謎犬のシツケは難しい?!遠藤和博の「ハッピーDOG」


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 初回通過効果 受けやすい 意... | トップ | 初めてのハワイ旅行添乗員付... »