ファーストインパクト

最初にびっくりさせるなんて論外

初回認定日 内定 実績はダメ?

2017-06-22 | 未分類
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
玉柏駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

明星学園中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

兵庫医科大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。


あなたはローランドゴリラに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

アテネの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

あなたは鈴鹿8耐が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

「インスタレーションプロジェクト」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

来週までにリズム・アレンジを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 初回通過効果 英語 直腸内投... | トップ | 最初はグー 考案者 生みの親... »