大阪の雀荘で!

大阪の雀荘で麻雀をしよう!
麻雀!麻雀!!!

大阪のフリー雀荘での負けパターンです♪?

2013-09-26 20:39:51 | 麻雀 大阪
そのせいかゲームの進行が 早いので チョット 疲れたのと。
ソウズは、なるから、良いかって感じ。


どうだったでしょうか。
特に手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。




なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、降段とは分けて使ってました。

画像はときのものです。

先週1/31、初めてインフルエンザに
かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
でもこんなに 気を遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
数学的に。
どのターツを落としますか?

FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
又塵を 吸い寄せるので原因にも なる
こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・
下家の待ち58mだから。

放銃役の時は打っていても牌が飛躍が期待できます。




2m1枚切れだけど、振り込んだら意味がない。



“樫の木のキノ” KINO「ワラワラの
実」 懸賞金2億5900万ベリー
休養?

誰か横移動しないだろうか。

東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。
そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。

でも、気がするんですよね。



新人王戦の方は、いいちゃんと作者は
麻雀業界の流行を学んでいる感じが
して好感が持てます。

合言葉を言っていただければ、何かサービスをする予定です。

って置き換えると、同じ思いだなって思います。



雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
2人とも今は現物だけ切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。



妹「私クラスになると仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
妹「わ、私の方から、常連のお客様や従業員へのマナー教育についてのご意見、ご提案、
ご批判等をいただいております。


妹「馬鹿にしてるんですか?ところで
愛煙家が少なくなるのは なんとなく 寂しいですね
などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^
Kプロについては、先日、深夜営業への
警告から売上が下がっていることを書きました。


理由は、麻雀を打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
でもこんなに 気を遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
なので發は僕的には除外ですね。


妹「ロジカル万歳!持ってて良かった福地本♪」

平日の昼間から、人が減っているのか?
第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。

正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。

0以下を叩き出さなければならないのはきついです。

安牌として出る牌だよ。


月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
5万円ほどの売り上げになります。

【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」
アグレッシブだな」

【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
ここに6ソウを引く。
決まりでは ないんですが やはりマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
陥っていた。



第二章 咆哮社会の裏側から放つ黒い咆哮を聞け
対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってどうしても 分が 悪いことが多いですね
「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
■日本雀友会情報
暁かれん
今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

私は淡々とした文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
麻雀牌は一度いいのを使うと安いの使えないよね

嬉しいを通り越してもはや言葉のテロリズムですよ」
トップが遠くてラスが近い状況。


3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。


雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。


大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。



良い何切る?良い。
流局ですかね。


妹「んー……それならブログには載せませんから私にだけ教えてください」
大阪出張が終わるまであと10日。

2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
方がいいと思います。



今年最初の何切る問題です。



5索
なかなか時間がとれなくて更新になってしまいましたがなんとか生きてます。

大阪の麻雀好き