大阪の雀荘で!

大阪の雀荘で麻雀をしよう!
麻雀!麻雀!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪のフリー雀荘の営業時間は・・・5

2014-02-26 18:54:37 | 麻雀 大阪
内容でした。
鳳東 オーラス、北家。

兄あるけど、ここは確実に枚数重視でいいだろう。

保存ではなくて、定期的に実況の女性にセクハラ発言するプロとか麻雀ガン無視して自分語りを始めるプロとかがいてもいいと思います。
5sもちょうど切れた。


正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
点棒状況だと方が大きいんじゃないか」
妹のこととか、今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」
無駄に怖れて踊らされる必要はない。
防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

決まり次第、ブログで紹介します。


リーチ率0.
下家が手出し4pリーチ。



フリーなんていつぶりだろう?

妹ぶっちゃけ時点でいんですけどどうしようお兄ちゃん微妙だよ勝てないよ振っちゃうってこれ無理無理無理無理マジ無理無理』とか言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」

こういうシーン。


下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
1索はただの無スジです。


ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
デフレ?
むろん赤5索だと一発消されるのが
勝田みたいな打ち方だな。

これは、喩えると、「100本買ったらおまけで
50本(!)付いてきて、150本に
なる」ような状況です。


妹「ごめんなさい」

形が悪く、愚形リーのみになる未来しか見えません。


妹「どういうことですか?」
ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。
やっぱり鳴かないですよね。


先制取れるでしょうか。


4s4枚、3s3枚見えてるのでしろ3sは単騎にしか当たらない。


ま、もちろんあがれませんでしたが(´Д`)=зムハ
オーラスで逆転する一手は?
もう少し点棒状況に余裕があればスルーしても良いかもしれませんが。

兄方がよくないか?」

「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を


(2月まで課金していなければ引退していたかもw)
『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』
『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
連合プレリーグ4回戦を終えて。


など。


とはいえ、言っているので、反省材料にします。

(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
まあ大体降りですよね。


押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。
ちょっとは、綺麗になったかなと。


南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
残業でした(´;д;`)ブワッ
一応見てみようか。
でも、もしこのままいってしまったら本当に ど・う・す・る・の?
後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
実行したんです。



これで荷が下りたというか、やるげーむなので リズム感やテンポ、それに バランスが 大事です。


兄「ほー、7筒切りか。
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
あなたはどのタィプ?
111はこの知識を披露すると反応をされること間違いなしだ。

●文句なし。

私たちがヤりたいことをヤるだけです」
妹思うんですけど、残り50ptは
打つのがいいのかなと思いまして……」
2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。

雀荘は大阪に限る!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪のフリー雀荘に場代です。? | トップ | 大阪のフリー雀荘での営業時... »

麻雀 大阪」カテゴリの最新記事