最速ニュース

 ニュースをお届け

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

曲げられない女 YouTube

2010-03-23 02:38:42 | Weblog
人に見せたくないものは、色々あるけどね。だけど、究極のものを ...
新年版、朝靄ビッグ・ベン不毛地帯,龍馬伝,ウェルかめ,坂の上の雲,まっすぐな男,曲げられない女,泣かないと決めた日,左目探偵EYE,ハンサム☆スーツ,MR.BRAIN,東京DOGS,ブザービート,ライアーゲーム,リアル・クローズ,サムライ・ハイ ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


塚本高史さんの役柄でみなさんは何が好きですか?曲げられない女の正登の役はどう....
塚本高史さんの役柄でみなさんは何が好きですか?曲げられない女の正登の役はどう思いますか?いろいろ質問してみました。答えていただけると嬉しいです。私は木更津キャッツアイのアニとかキャッツアイの3人で出てたTHE3名さまとかが良かったですね。一番いいなぁと思ったときですね。曲げられない女の正登の役はあんまり好きじゃないです。塚本さんがしてるから見るけれど、けっこう悪い人なので塚本さんには合っていない感じです。皆さんはどうですか?(続きを読む)

「曲げられない女」から脱却したい
「曲げられない女」から脱却したい私は昔から頑固な性格で、自分の物差しで物事を考えがちです。子供がうまれるまでは、気に入らない人とは距離をおけば良かったのですが、子供がいるとなかなかそうもいきません。私も夫もルールとかマナーとかにうるさい方なので、子供たちもそういう面では厳しくしつけているほうだと思います。しかし、保育園に通っていると、いろいろな親御さんがいて、いろいろ曲げなければいけない部分も出てきます。今までは昔と同じ「距離をおく」方法で、均衡を保ってきましたが、すべて距離をおいて解決することばかりでは有りません。(子育てとか保育園カテで質問させて頂いているのですが、子連れの飲み会のこととか、言葉遣いのこととか)ちなみに、直接他人にどうこう口出しをすることはありません。前述のように距離をおくだけです。今現在仲の良い人は、きちんとしたママ&しっかりした子供の組み合わせが多いのですが、こんど上の子が小学校に入るので、そうそうお友達を選んでいる場合ではないと思います。(今までは親のつながりから子供がつながっていましたが、こんどは子供つながりになっていくので)自分と価値観の合わない人と上手に付き合っていくには、どうしたらいいでしょうか。「曲げられない女」ですが、もうちょっと融通の利いた人間になりたいです。(続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルイ・ヴィトン バッグ ルイ... | トップ | モンスターハンターポータブ... »

あわせて読む