ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「夫婦(2)」マドンナ

2017-08-14 | 笑話集

 大学の同窓会に出た夫が帰ってきた。

 妻が尋ねた。

 「あなたのクラスのマドンナはどんなふうに変わってた?」

 夫が感慨深げに答えた。

 「彼女は大学の時と同じだったよ。少しも変わってなかったよ。」

 妻はちょっと嫉妬したように言った。

 「二十年余り会っていないんでしょう。少しも変っていないないってことは、整形手術でもしたんじゃないの?」

 夫は少しいらだちを込めた声で答えた。

 「俺が言っているのは、彼女の俺に対する態度だよ。以前もそうだったけど、今もまったく無関心なんだ。」

 《笑话集 -> 夫妻 -> 嘿嘿,都是夫妻惹的笑(01)2017/8/13》

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「夫婦(1)」女は... | トップ | 中国笑話「赤ん坊を抱っこし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

笑話集」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL