ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「早晩倒れる会社」

2016-10-13 | 開心笑吧
わたしは副社長の募集に応募した。

理事長「君は何ができるかい?それと、給料はどのくらいほしいかい?」

わたし「飲んだり食べたり、それによく遊ぶことができます。」

理事長「よろしい、いつ会社に来られるかい?」

わたし「わたしが来たいと思った時に来ます。給料は今日から起算してください。」

理事長「よろしい。君のような風変りな人が好きです。君は今からでもすぐ食べたり飲んだりして遊びに行きなさい。」

わたし「はい、じゃ行きます。お父さん!」

《開心笑吧2016-10-10「破公司迟早要黄」》
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「女の子が何度も君... | トップ | 中国笑話「大師が道を示す」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL