ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「ぶ男」(一年前の再編集」

2017-05-20 | 原創笑話

 二人の男が話している。

 甲「ブ男コンテストに出ようと思っているんだ。」

 乙「いつあるんだい?ぼくも参加したいね。」

 甲「君が出るなら、ぼくは出ないよ。」

 乙「どうして?」

 甲「君が出たら、ぼくは負けちゃうからね。」

《原创笑话精品展第112期3》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「煎餅顔」(一年前... | トップ | 中国笑話「みんながぼくを心... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL