ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「不機嫌な息子」

2017-08-22 | 開心笑吧

 息子が小学校一年の時、放課後になって、何だか不機嫌な顔をして帰ってきた。

 「どうしたんだ?誰かにいじめられたのか?」

 「失恋したんだ。」

 「何だって?どこの女の子がお前を振ったんだ?」

 「そうじゃないよ。彼女はぼくたちの宿題を見るのに忙しくて恋愛なんかしている時間ないって言うんだ。」

 「・・・」

 《笑话集-儿童-小盆友,你为搞笑立功啦①!2017/8/21》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿