ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「ズボンを脱いで」(一年前の再録)

2017-01-20 | 開心笑吧

 夫が引ったくりにカバンを取られた。

 妻が言った。

 「あなたどうして追いかけなかったの?」

 「追いかけたよ。でも、泥棒はすごい速かったんだ。」

 「じゃ、どうしてズボンを脱いで追わなかったの?」

 「どうしてズボンを脱いで追わなきゃならないんだい?」

 「だって、あなたズボンを脱いだら、いつだってメチャメチャ早いじゃない。」

《開心笑吧2016-01-12「干嘛不脱了裤子追?」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿