ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「他に理由が」(一年前の再編集)

2017-07-15 | 開心笑吧

 ぼくは長い間、ひとりの女性を追いかけてきたが、一度も振り向いてくれない。

 ある日、ついに我慢しきれなくなって、彼女に向かって叫んだ。

 「ぼくは知ってるよ。君は、貧乏だっていうだけでぼくを嫌っているんだろ!」

 彼女はちょっと顔をゆがめて、ぶつぶつ言い始めた。

 「違うわ!そんなんじゃない・・・」

 ぼくはびっくりした!まさかまだ他に僕を嫌う理由があるのか?

 「あなた、貧乏なだけじゃなくて、醜いじゃないの!」

《開心笑吧2016-07-14「事情另有隐情?」》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「一晩いくら?」 | トップ | 中国笑話「金持ちならそれで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL