ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「縁」

2017-03-07 | 開心笑吧

 昨晩、お見合いをした。

 いっしょに、スペアリブを食べ、優雅な音楽会に行った。

 夜、お互いにお休みと言って別れた後、焼き鳥の屋台へ行ったら、お見合い相手の女性と偶然出会った。

 食べ終わって別れた後、何だかさびしくなって、スーパー銭湯に行き、マッサージの女性を頼んだ。

 マッサージ室に女性が入ってきた。

 驚いたことにまたまた彼女と出会った。

《開心笑吧2017-03-06「真是有缘」》

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「店長は信じた?」... | トップ | 中国笑話「仮免許どうやって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開心笑吧」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL