ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「電話を掛けるジェスチャー」

2017-05-15 | 開心笑吧

 母親がアパートの外に出たところで、用事を言い忘れたことを思い出して、家の窓の下から、子供を呼んだ。

 息子は急いでベランダに出て消て、息子は離れたところから、何なの?と叫んだ。

 母親は、この時、大声で私的なことをを言うのはよくないと思ったので、電話を掛けるジェスチャーをした。

 固定電話で自分に電話を掛けろということを言おうとした。

 ところが息子は頷いて、家の中に戻ると、固定電話を持って戻り、それをベランダから、下の母親に放り投げた。

《開心笑吧2017-05-15「打电话的手势」》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「認めてくれない」... | トップ | 中国笑話「ついに社長の椅子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL