ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「彼女はうちのお風呂に」

2017-05-19 | 開心笑吧

 今日、店に女性客が風呂に入りに来た。

 携帯を受付に預けて言った。

 「もし電話がかかってきたら、わたしの代わりに相手に今、風呂に入ってると言ってくれませんか。」

 その後、しばらくして、電話がかかってきた。

 ぼくは電話に出て、言った。

 「もしもし、彼女は今、うちのお風呂に入っていて、電話に出られません。あとでお返事します。」

 そうしたら、電話の相手が怒鳴りつけてきた。

 「お前何者だ!」

 何て無礼な奴だと思ったので、

 「あなたには関係のないことです。」

 そう言って、電話を切った。

《開心笑吧2017-05-19「她在我家洗澡」》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「ああ!勘違い!」 | トップ | 中国笑話「公平さを保証する」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL