ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「シナリオどおりにいかない」

2017-05-16 | 開心笑吧

 従弟の男の子がお見合いをした。

 聞けばけっこう満足できるものだったそうだ。

 そして、彼は自分から提案して、彼女の家に行って食事をしたという。

 食事の時、相手の女性がおならをしたので、彼は彼女をかばって言った。

 「すみません、おならをしてしまいました」

 すると、その場は大いに白けてしまったそうだ。

 それから、彼女の家族たちも、それに、お見合いの相手の彼女も彼を誠実じゃないと言って責めたてて、このお見合いは失敗に終わったということだ。

《開心笑吧2017-05-15「这剧本不按套路来啊」》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「ついに社長の椅子... | トップ | 中国笑話「値下げ交渉」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL