ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「予想通り!」

2017-05-13 | 開心笑吧

 朝、車で出勤していたら、道を同僚の女性があわただしく歩いていた。

 窓から顔を出して、彼女に、

「乗ってかないかい?遅刻して、給料減らされるよ」

と言ったが、彼女はお礼を言ったものの、乗ろうとしなかった。

 その結果、彼女は、予想通り、出勤時間に間に合い、ぼくは途中、渋滞にあって、30分遅刻し、給料を100元減らされてしまった。

《開心笑吧2017-05-13「结果不出所料」》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「自分に厳しい学生」 | トップ | 中国笑話「元に戻れ!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL