ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「お孫さんが落ちてきたんだ!」(一年前の再編集)

2017-07-29 | 開心笑吧

 男が道を歩いていると、突然ある家の2階から使用済みのコンドームが投げ捨てられ、彼の頭の上に落ちてきた。

 男は気分を悪くすると同時に頭に血が上った。

 すぐに、その家の入り口まで走って行って、力いっぱいドアを叩いた。

 すると、家の中から一人の老人が出てきて言った。

 「どうして、そんなに叩くんですか?」

 「あなたの家の2階に住んでいるのは誰ですか?」

 「あなたと、どういう関係があるんですか?上に住んでいるのはわしの娘と婚約者だけど。」

 それを聞いた男は、自分の頭に落ちてきた例のコンドームを老人に差し出して言った。

 「わかりました。わたしはただあなたに一言お伝えしたかっただけです。あなたのお孫さんが窓から落ちてきたってことを。」

《開心笑吧2016-06-25「你孙儿掉下来了」》

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「川を渡る河馬の子... | トップ | 中国笑話「それを早く言って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開心笑吧」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL