ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「両手に舌を加える」

2017-04-22 | 開心笑吧

 ガールフレンドがぼくを怒らせた。

 ぼくは彼女に慰めてもらおうと思って、ひどく怒ったふりをした。

 すると、彼女はぼくに近づいてきた言った。

 「わたしが両手だけを使って、あなたをよろこばせてあげようと思うけど、どう?」

 これは見込みがあると思ったが、こわばった顔を崩さなかった。

 彼女がまた言った。

 「両手だけでいい?」

 それじゃ足りないというような顔をしていたら、彼女は少し慌てて言った。

 「そうね!両手に舌も加えようか?」

 どうやら、本当に期待できると思って、「うん!うん!」と二度頷いたら、

 彼女は立ち上がり、両手の小指を唇の両端に入れて引っ張り、舌を出して、ぼくに変顔を見せた。

《開心笑吧2017-04-21「两只手加条舌头」》

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「こんなズボンが好... | トップ | 中国笑話「犬を飼った経験」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL