ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「さすが若者だわ」

2017-04-22 | 開心笑吧

 今日、ズボン下を穿いて外出した。

 エレベーターで下に下りる時、ズボン下がちょっと歪んでいるように思った。

 エレベーターには自分一人だけだったので、ベルトを少し緩め、整えようとした。

 ちょうど手をズボンに入れた時、エレベーターのドアが開いた。

 年配の女性が外に立っていた。

 ぼくの手はズボンの中に入れたままだった。

 それを見たおばさんは、何か納得したように笑って言った。

 「さすが若い人ね。精力旺盛なんだ。」

 誤解しないでよ、おばさん!ぼくの話を聞いてくれ!

《開心笑吧2017-04-22「不愧是年轻人」》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿