ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「金持ちならそれでいい」(一年前の再編集)

2017-07-15 | 開心笑吧

金持ちならそれでいい。
背が低くてもかまわない。
濃縮された輝きだから。

金持ちならそれでいい。
愚かでもかまわない。
中身は関係ないから。

金持ちならそれでいい。
仕事がなくてもかまわない。
エコな生活者だから。

金持ちならそれでいい。
忘れん坊でも構わない。
金はすべて忘れさせるから。

《開心笑吧2016-07-13「只要你有钱」》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「他に理由が」(一... | トップ | 中国笑話「今こそ抵抗を」(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開心笑吧」カテゴリの最新記事