ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「似合うかい?」

2017-04-19 | 開心笑吧

 今日、男女の同僚たちといっしょに食事会をして、かなり飲んでしまった。

 店を出て、歩いていたら、おしゃれなブティックがあった。

 入ってみて、一人の男性同僚がすてきなズボンが見つけたので、店員に言って、すぐに試着室に入った。

 それから、酒に酔っていたせいか、自分の穿いているズボンを脱いで、新しいズボンを身に着けずにそのまま出てきた。そして、ぼくたちに言った。

 「どうだい?似合うかい?」

 女性の同僚は目を手で覆った。

 ぼくたちはみんなで、「とてもすてきだよ。」と言ったが、彼はすぐに試着室に戻ってしまい、そのまましばらく出てこようとしなかった。

《開心笑吧2017-04-18「好不好看」》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿