ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「私は仙女?」

2017-06-13 | 開心笑吧

 ぼくはついに勇気を奮い起こして告白した。

 「菲菲、君を愛してる!」

 菲菲は少しぼんやりとしていたが、突然自分のスカートをぼくの前で、ひらひらとさせてから、笑って言った。

 「ねえ!見て、わたしは仙女かしら?」

 ぼくは慌てて言った。

 「そう、そうだよ!君は僕の心の中の仙女だよ。」

 菲菲はまた笑って言った。

 「じゃあ、あなたも知っていると思うけど、仙女は凡人と恋愛をしたら、点のおきてをやぶることになうるのよ。」

《開心笑吧2017-06-12「我是仙女吗」》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「86400秒」(... | トップ | 中国笑話「カーテンをしない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開心笑吧」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL