ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「腹黒い看護師」

2017-06-22 | 開心笑吧

 今日、工場でみんな健康診断に行くことになったのだが、ぼくは注射が大嫌いだ。

 血液検査をする時、ぼくは目を閉じて、顔を他の方向に向けて、注射するところを見ないようにしていた。

 すると看護師が聞いた。

 「どうしたんですか?」

 「ちょっとこわいんです。」

 看護師がぼくに言った。

 「大丈夫よ!まったく怖くないから!見て、もう終わったわ!」

 ぼくが顔を戻して注射針を見た。その看護師はハハッと笑って。ぼくの見ている前で、注射針を刺した。

 《開心笑吧2017-06-22「腹黑的护士」》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「君は僕の彼女だ!」 | トップ | 中国笑話「短すぎる!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL