ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「店長は信じた?」(一年前の再録)

2017-03-06 | 開心笑吧

 甲「暗い顔してるけど、何があったんだい?」

 乙「今日、店長の奥さんに誘惑されてね、それが店長に見つかっちゃったんだ。」

 甲「えっ!そりゃ大変だ。で、お前、店長に何て言ったんだ?」

 乙「あっけにとられちゃってね。でも、何とか取り繕って店長に言ったよ。『実は俺、男が好きなんです』ってね。」

 甲「店長は信じてくれたのか?」

 乙「ああ、信じたよ。」

 甲「じゃあ、どうしてそんなに暗い顔してるんだ。」

 乙「うん、それが、さっき店長から電話があってね。今晩は奥さんが留守だから家に来てくれって言ってきたんだよ。」

《開心笑吧2016-03-06「老板信了」》

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「住みたい家」「借... | トップ | 中国笑話「縁」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL