ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「ダイエット」(一年前の再編集)

2017-06-13 | 開心笑吧

 以前、私はすごく太っていて、同僚からいつも背中で笑われていた。ある日、同僚の中の大好きな男性からも笑われて、それ以来、ダイエットに頑張ることにした。

 その日以来、毎日、エレベーターに乗らないで、25階の会社まで階段を上って行った。

 そして、3か月後、ついにダイエットに成功して、痩せることができた。ただ、残念なことに、毎日のように息を切らして出社しているうちに、何度も遅刻していたために、会社を首になってしまった。

《開心笑吧2016-06-11「努力减肥」》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「93点」(一年前の... | トップ | 中国笑話「86400秒」(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開心笑吧」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL