ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「友達の重要性」

2016-12-13 | 開心笑吧

 海に行くときは必ず友達を連れていったほうがいい。

 もしも、君の酸素がなくなっても、君の友達が助けてくれるだろう。

 もしも、君の装備に問題があっても、友達が助けてくれるだろう。

 最も重要なことは、もしも、突然サメが現れたら、君の命が助かる可能性は50%になるということだ。

《開心笑吧2016-12-13「论朋友的重要性」》

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「いい加減な医者」... | トップ | 中国笑話「今辞めていいよ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開心笑吧」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL