ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「知能が低い」

2016-10-30 | 開心笑吧

 友人が僕のことを知能が低いと言ってバカにする。

 「証明できるのかい?」

 ぼくが納得できずに聞いたら、友人は答えた。

 「ああ、百元札を渡してくれたら、手品を見せてやるよ。お前にトリックが見抜けるかい?」

 ぼくは彼の言う通り百元札を渡した。すると、彼は、

 「ほらみろ!だから、お前は知能が低いっていうんだ。」

 そう言いながら、百元札を手に走って逃げた。

 何てこった!

《開心笑吧2016-10-26「都说你智商不行了」》

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「私を見ては赤面す... | トップ | 中国笑話「二股?」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL