ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「それこそ心配なんだ」

2017-05-16 | 開心笑吧

 友達が我が家に来て、一緒に麻雀を始めた。

 ぼくの彼女はおもしろくないので、一人で町へ散歩に出かけた。

 すると、思いもよらないことに大雨が降り出した。

 ぼくはすぐに彼女に傘を持って行こうとしたが、3人の友達がぼくを行かせようとしない。

 「彼女は自分で近くの店に入って、雨宿りをするさ。」

 僕は慌てて言った。

 「それこそ、僕が一番心配していることなんだよ。」

《開心笑吧2017-05-16「正是我所担心的」》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国笑話「値下げ交渉」 | トップ | 中国笑話「ああ!勘違い!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL