ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「若い時はわたしも」(一年前の再編集)

2017-07-18 | 開心笑吧

 わたしは未婚の女だ。

 ある日、仕事が終わって帰宅する時、バスに乗っていたら、お腹がグルグル鳴りだした。

 右隣に座っている人を見ると、何とイケメンのお兄さんだ。

 そのお兄さんが肉まんをおいしそうに食べている。

 何だか、食べたくなって、イケメンのお兄さんを顔をじっと見ていたら、左隣に座っていたおばさんが突然わたしの肩をたたいて言った。

 「若いころ、わたしもそうだったよ。イケメンのお兄さんを見ると、すぐによだれがでたものだよ。」わたしは何も言えなくなった。

 《開心笑吧2016-07-13「年轻的时候我也是」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿