しゅうの思うことPart3

関東(特に東京湾)での釣りが中心の日記です

すっかり10月です。

2007-10-01 23:23:16 | 船釣り
おひさしぶりでございます。

昨日、またもやオフ会に寝坊していけなかったしゅうです。orz

これで3回目?

うーん、朝弱いなぁ。あいかわらず。


参加されたみなさん、ホントごめんなさい。
特にハル父さん、ゆうさん、ご迷惑をおかけしました。

あと、にゃみさん、再三のオキレコールでれなくてごめんなさいです。
うーさんもメールしてくれたのにごめんなさいです。


どうも、ある一定の時間たたないと起きれないっぽいです。
今日の朝(深夜?)、箱根で震度5強の地震があったのに
まったく気がつきませんでした。

昔なら震度2でも飛び起きてたのに。。。


やっぱ、薬は強力ですねぇ。。。




さてさて、「釣りブログ」とうたってきたこのブログですが、
最近釣りにもあまりいけてないので
(夏場は週3以上行ってたけど。笑)
そろそろ、内容も新たにリニューアルしようかなと思ってます。

とはいっても、釣り以外のことが多くなるだけだと思いますが。


10月、下半期スタート!
気分一新でやっていきますので、見守っててやってくださいねー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめちゃん)
2007-10-02 00:02:11
いつも見守っているぞ!!
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2007-10-02 12:41:36
ご無事で何よりですぅぅ~
いや~ 心配してましたよ~ん 皆で くしゃみ出ませんでしたか??♪~(笑)

Unknown (しゅう)
2007-10-02 17:17:24
>あめちゃん
ありがとう!!

>ふくさん
ご心配をおかけしました(^^;
くしゃみ。。。してたかも(笑)