松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット ミサイルの迎撃成功でも危険(4月㏳)

2017年04月20日 | 動画
いま世界情勢は何があってもおかしくない状態ですね。「北」が先日ミサイル発射を繰り返しました。日本では迎撃の準備をしていますが、初めて迎撃が成功しても非常に危険であることが明かされました。

新聞記事によると迎撃されたミサイルは粉々になるのですがその破片は1トン以上もあるものが多くそのまま家が直撃されたら相当被害が出ることが予想されるとのことです。また弾道に生物兵器や猛毒があればそれを防ぐ方法がまだないようです。

怖いことですね自分の身は自分で守ることが必要です。物理的にはどうすることもできない状態であれば精神的神秘的な援助を求めることが必要になってきます。信仰がそれを助けてくれます。ゼロ磁場の「氣」が災難から身を守ってくれるのです。

このようなときほど神秘的な助けが必要なことはありません。日ごろから「氣」を信じてゼロ磁場においでになっている皆様は守られます。

そのためかどうかわかりませんが、今まで作成することができなかった名刺判の「不動明王」を作成してもよいと許可が出ましたので今懸命に作成しています。寅の一刻から作り始めて5月7日の護摩祭りには完成しようと思っています。いつも身に着けていると外敵の攻撃から身を守ることができます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL