松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット 大峰山40回以上超大先達お参り(10月19日)

2016年10月19日 | 動画
一昨日大峰山お参り40回以上の超大先達の方がお参りされました。85歳の方でした。その方はお参りされて開口一番「ここの空気は大峰山山頂と同じだ!すばらしい場所だ!」と言われました。 非常によく似ているとのことで「氣」がバリバリ出ているとのことで3時までおいでになりました。少々の邪気など飛んで逃げるような感じの方でした。

今松江で話題になっている行方が分からない県職土木部長の話になったときその方は「大峰山は山に詳しい山伏でも5月の開山から9月初めの閉山までは大峰修行をするが9月の閉山からは絶対に山に登らない過去にたくさんの事故があったためこのようにとりきめている霊山であるそれを10月に登るとはあまりにも無謀だ、たぶんかみかくしにあっただろう」と言われました。
先人が体験したことはやはり自然に対しての戒めであるので聞くことが必要で、装備がが整っているからと言って無謀に登山することは絶対避けるべきだ。まして大峰山は修行の場所である。このことを知っていれば軽率な行動は控えたであろうにおごり高ぶった行動であった。
捜索隊の方々もおきてを破っての捜索ほんとうにごくろうなことです。

大峰山は世界でただ一つ「女人禁制」の山です。勝って進駐軍がいたころ「女将校」が数人登ろうとしたとき山伏が数人立ちはだかって上るなら切腹すると本気になって守った霊山です。
これを考えても今回の部長は浅はかな行動であったとしか考えられない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わびる氣持ちが必要では! (北九州元氣塾。)
2016-10-19 12:51:58
この機会に、もう一度、自分を見つめ直し、省みて、言葉や文
字や行動することで心の平穏無事を共にすごしてみませんか?

【おわび文】
わびる心があれば 相手も自分も救われる
わびる心があれば 戦いがおわる
平和をどんに唱えても
わびる言葉がなければ ただの
平和論
人って 小さな言葉でも小さな行為でも小さな過ちでも
許せない 許さない許したくない
事や時もある
一言ごめんなさいと謝れば後に引かないこともある
一言許してねと謝ればあとあと心が軽くなるのに……
平和のメッセージを愛のメッセージを唱える前に
ごめんなさい
許してくださいって
謝れば
一回の愛の言葉が十にも千にも万にも
無限にあいの波動に変化し
進化する

この【おわび文】は10月21日から23日に室戸で開催される
“144000人の平和の祈りマンダラ室戸in土佐”はあらゆる宗教・政治・政党を越え、皆でこの
地球の平和を祈るイベントです。戦争そして大きな犠牲と傷跡を残し、世界を狂わす自然災害………この世界(地球)が平和で穏やかになってほしい……
それにはまず自分たちの心が穏やかになるのが大切なのではないでしょうか?
この機会にもう一度、自分を見つめ直し、省みてみましょう。

大峰山・ゼロ磁場の険しさを
心に問いかけねばなりません。
聖地のルールを守りましょう。
自然を敵にまわしては……
土木部長の帰還を祈りましょう。
ありがとうございます。
真由美さんの四柱推命講座。 (北九州元氣塾。mayumiさん。)
2016-10-19 23:40:13
【1】
性格は「思考パターン」とも言えます。
どのような過程を経て作られるでしょうか?
以下の8項目が「思考パターン」に影響を与える主な要因です。

1.胎児(母体の感情や出産時の
問題)
2.親からの影響(言葉や態度)
3.自らの体験・経験
4.地域性
5.国民性
6.時代性
7.過去世(前世)
8.DNA(遺伝《父系・母系》)
1×2×3×4×5×6×7×8×=
「思考パターン」

これだけ多くの要素を含んでいる性格を一言で表現できるはずはありませんよネ。
一人の「ヒト」を一冊の本にたとえるなら分厚くかつむずかしい本といえるでしょう。
そこにはたくさんのドラマがあります。
ですから、無味乾燥で薄っぺらな人なんて一人もいないという
ことになります。

ただし、その本をじっくり読んでいないために自分の性格について思い違いをしていることが
多くあります。

つづく
ありがとうございます。
真由美さんの四柱推命。 (北九州元氣塾。)
2016-10-20 00:13:12
【2】
《本当の性格》に氣づくためにも自分を見つめる機会を得てみてください。

きっと自分への見方が180度変わり
様々な可能性が広がっていくことでしょう。
性格を変える本当の意味とは?
性格を変えるとは
別人格になるということではありません。

今まで歩んできた過去の全てを白紙にして再び赤ちゃんからやり直せるでしょうか?
映画ではありそうな話ですが
現実には不可能ですよネ。

性格を変えるとは、
《本来の自分らしさ》と出会い
それを取り戻すことなのです。
性格を変えていくには
光が存在するから、陰も存在する。
陰が存在するから、光も存在する。
光と影は表裏一体。
性格も同じ。
長所が存在するから、短所も存在する。
短所が存在するから、長所も存在する。

人間にとって、長所と短所は
『表裏の関係』にあります。

たとえば………。

・誰とでも合わせることのできるコミュニケーション能力が高い人も自分のバランスを崩すほど人にあわせ過ぎれば周りの意見を聞き過ぎて優柔不断になる

・人の世話をすることを幸せと感じる献身的な人も自分のバランスを崩すほど人の荷ばかり背負ってしまえば、苦しくなって
犠牲者になる。

つづく
ありがとうございます。
真由美さんの四柱推命講座。 (北九州元氣塾。)
2016-10-20 00:59:33
【3】
長所も短所も、同じ人の異なる
側面。
ではなぜ、時によって長所的だったり短所的だったり性格の現れ方に違いが出てくるのでしょう?

短所的(=ネガティブ)に振る舞ってしまう場合
そこには必ず《原因》があるのです。


性格を変えることはできます。
ただし、全く別の性格になるのではありません。
性格を変えるという本当の意味は、《本来の自分らしさ》を取り戻すということ。
そのためにはまず、心のバランスを崩すきっかけとなった
《原因》を明確にし、それを
排泄することから始まります。あなたが今、排泄するべきものは何でしょうか?
人生は楽しいばかりではなく、時には苦しいこともあります。
感情が乱れると、カラダにも悪影響を及ぼします。

心理学者は述べています。
「慢性的なカラダの痛みは、物理的な損傷だけでなく、ストレスや感情といった精神的なこととも関連があると、研究で分かりました。身体的な痛みの現れは、しばしば感情面に問題があるのだ。と人々に警告する役割を果たしているのです」

では、あなたが感じている様々なカラダの痛みは、心からのSOSかも知れません。
ここでは、部位別に紹介していきます。


長らくお待たせしました。
12項目をお知らせします。

①頭痛はストレス過多のサイン
頭痛は、日常生活のストレスによって引き起こされる場合があります。
リラックスするために、毎日
少しでも休憩をとるようにしましょう。

精神的に落ち着ける自分なりの
方法を見つけてみて下さいネ。

②首の痛みは他人への不満が関係
首に痛みを感じるのは、あなたがまわりの誰か、または自分自身を許せていない徴候です。
不満を洗い出し、意識的に許すようにすることが大切ですネ。

つづく
ありがとうございます。
真由美さんの四柱推命講座。 (北九州元氣塾。)
2016-10-20 01:47:55
【4】
③肩の痛みはプレッシャーから
肩の痛みは、“肩にのしかかる重荷”という言葉通り、あなたが感じている負担によるもの。
問題を一人で抱え込みすぎてはいけません。
のしかかる重荷は他の人にも分けて、本当に重要な問題だけに
焦点を当てるようにしましょうネ。

④背中が痛むのは愛情面での不満が影響
背中に痛みを感じるのは、癒しが足りないからです。
あなたは人から愛されてないと思っているかもしれません。
あるいは、過去の恋愛を引きずっているのかも。
もし独りでいることが多いなら、デートに出掛けるなどの心がけが大切ですネ。

⑤腰痛は経済的な不安がもとに……。
お金について心配はありませんか?または、心の支えを必要としていませんか?
少しでもお金の活用がうまくできるように、定期性または、ファイナンシャルプランナーを検討する良い機会かもしれませんネ。

⑥肘の痛みは思考の偏りが原因
肘の痛みは、あなたが人生の変化に対して抵抗しているときに起こります。
腕が固くて上がらないと感じている場合、ある「枠」に囚われて、人生を固く考えていることを
意味します。
時には妥協して、物事をゆるく考えることも大切。
思い切って、流れに身を任せては、いかがでしょうかネ?

つづく。
ありがとうございます。
真由美さんの四柱推命講座。 (北九州元氣塾。)
2016-10-20 02:33:19
【5】
⑦手の痛みは人と繋がりたいサイン
手の痛みを感じるのは、あなたが他の人に手を差し伸べていないからかも、。
人と繋がるということは、他の人を助けて手を差し伸べる事。新しい友達を作ったり、仲間と一緒に昼食を食べたりして、人との繋がりを感じてみましょうネ。

⑧お尻の痛みは迷いの現れ
引っ越しなど、なにか生活の大きな変化に対して抵抗があるとき、お尻の痛みが発症しがち。
目の前の変化を恐れているかもしれません。また、新しい決定をすることへの注意を暗示している可能性も。いくつかアイデアがあるから、思い切って決断するときなのでは

⑨膝の痛みは、自意識過剰の証拠かも
自分のことを過大評価していませんか?
膝に痛みを感じる人は、少し謙虚になって、自分の時間を人のために使ったり、ボランティアに費やしてみると良いでしょうネ。

⑩ふくらはぎの痛みは、ストレスや嫉妬心に注意
ふくらはぎの痛みは感情的な緊張によって引き起こされることがあります。
特にストレスや嫉妬が大きな原因になっていることが多いのです。リラックスして、自分のカラダから悪い要素を解き放ちましょうネ。

⑪足首に痛みを感じるのはマジメすぎるから?
足首の痛みは、楽しいことが少なくなってきているからかも。
もう少し氣ままに自分の時間を過ごしてもいいのでは?
平凡な毎日に少し刺激を加えれば、もっと冒険的な人生にはなるはずネ。

⑫足が痛むのは気分の落ち込みのせい
落ち込んでいるときやネガティブな気持ちになった時、足に痛みが出ることがあります。
そんな時は、日々の小さな喜びを探してみて下さい。
新しいペットを飼ったり、今までに挑戦したことのない趣味をつくり、楽しみを広げていきましょうネ。

まとめ。
真由美さんの四柱推命講座。 (北九州元氣塾。)
2016-10-20 03:25:33
【6】まとめ
基本性質
明るくほがらかで人あたりがよく、かつ毎日を楽しく生きることを大切にしているあなた、周囲の誰からも愛されるという素晴らしい性質をもっています。

まるで磁石に引き寄せられるように多くの人があなたの周りに集まり、その分だけたくさんのチャンスと出会いがあなたにはもたらされるでしょう。

運命の切り拓き方
あなたの場合、運命を切り拓く力は十分に備わっていますし、
周囲の助けも難なく得ることができるにも関わらず……ちょっとした氣の緩みによってすべてがパアになってしまう可能性があります。
望む運命を確実に手にしたいなら、何に取り組むにせよ最後まで集中しきることをモットーにしてくださいネ。

基本的な開運法
とにかく仕事を頑張ってね。
働いてお給料を得るでも、家族のために家事を完璧にこなすでもかまいません。
あなたにとっての【仕事】に全力で取り組みましょう。
あなたは働けば働くほどお金が入ってくる人。「がんばりがい」のあるタイプ

「能力バランスを教えます」
積極、人望=木
情熱、直感=火
根気、誠意=土
正義、洞察=金
柔軟、賢明=水
あなたは何ごとにも、真面目に取り組みますし、何によりも周りの人に対して誠実てあろうと心がけます。
たとえ一般的には「あまり信頼できない」といわれている人であっても、あなたは真正面からしっかりと向き合い、自分の目と価値観で相手の人となりを判断するまで一方的に評価を決定することはありません。

世の中には誤解を受けやすい人というのが一定数存在しますがそうした人にとっては、あなたは、まるで神様のように公平で救いをもたらしてくれる人物なのです。

Jサンディファ英国精緻(せいち)
四柱推命を検索してみてください。
あなたにヒントあり。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL