松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 宍道断層はまた伸びた(7月16日)

2017年07月16日 | 動画
松江市のゼロ磁場は断層を折り曲げる強いエネルギーがある場所です。そのエネルギーはどこからきているのかわかりませんがとにかくエネルギーの発生源です。

7月13日のNHKの発表で宍道断層はまた伸びたことが報道されました。原子力委員会の要望に応え詳しく調査したためであるとのことです。

宍道断層は39キロあるとのことです。はじめは8キロ次は22キロとして6月に発表して今度は39キロと発表されました。何か重大のことを隠しているとしか思えませんが、ゼロ磁場はこれでますますその存在価値がはっきりしました。

39キロの断層が持っているエネルギーより強いエネルギーをゼロ磁場は持つのです。このエネルギーはインイオンを持っているので私たちの健康に欠かせません。体を正常にしてくれるエネルギーです。

昨日に続いて夏のカトレアを紹介します。カトレアも種類がありますがその中でも私の最も好きなカトレアです。この花が山陰地方にぴったり合うことが分かるために費やした歳月は20年です。ずいぶん失敗しましたがついに見つけることができました。

それも「神って」作成したCDをカトレアに聞かせてわかったのです。「継続は力なり」と言いますが本当にそのことがカトレアに教えられました。

シンクロニシテーが起こるのです。ゼロ磁場は11年かかりました。カトレアは20年かかりました。実践実証には努力と根気が必要です。つくづくカトレアに教えられました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL