松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 学者が調べに(6月15日)

2017年06月15日 | 動画
ゼロ磁場に始めておいでになった方は磁石の門をくぐらないと入ることはできないことはだいぶ浸透したようです。今頃は磁石の回転はあまりびっくりされませんが「りん」のうねり音には誰もびっくりします昨日は素粒子専門の先生がおいでになりました。

私が「りん」を静かに回すと「うねり音」が出ることに大変びっくりされました。自然科学現象には見られないことだということです。自然科学の法則は誰が同じ方法でやれば必ず同じ結果が出ることです。これが自然法則です。

「りん」の「うねり音」は出る方と出ない方がおいでになります。また今まで出ていた方が出ないこともあります。本当に不思議な現象です。

このようなことは自然科学ではありえないことと言われますが現実「りん」は「うねり音」を出す方と出さない方がいるのです。理論的には解明できないことだとのことで不思議な現象としか言いようがありませんとのことでした。

皆様どうですかこのように不思議な現象が現実起きているのです。嘘ではありません来てみた試してみてください。

ゼロ磁場はこのような不思議な現象が次々と起こります。これは私たちにとって良いことですゼロ磁場に来ることによって病気予防になるからです。また既に病に侵されている方は癒し現象が起こって原因が消滅されるのです。

この現実だれも否定することができません。素晴らしい場所が松江市のゼロ磁場です。

お出かけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL