松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 陣賀山がうねり音で振動(4月21日)

2017年04月21日 | 動画
松江市のゼロ磁場は観光地ではありません。「聖地」です。誰でも入ることはできません。「氣」を否定している方や調べようとする方は時々頭が痛くなったり、嘔吐したりします。

「氣」がその方を入れないように働くためです。「氣」に心がある証拠です。くだらない場所と思わないでください。自然がそのように思われる方に対して何らかの形で制裁します。自然はなかなかあなたに妥協しません。もうこれで十分であるということはありません。
常に畏敬することが必要です。侮ってはいけません。

「りん」を鳴らす方が増えてきました非常に良いことです。「りん」の音は府中の音とは違います。うねり震動の感じがします。「りん」から出ていなくて天空から音が下りてくるような気がします。

音の感覚でとらえることができないような感じがします。「音」ではない「音」空気振動そのものの感じです。非常に不思議な現象です。物理的には解明できません。

最初震動し始めたときは低いアルファー波が出て7.8ヘルツを示しますそれからしばらくすると8ヘルツとなってアルファー波になって最後の528ヘルツとなって鳴り響きます。

この528ヘルツとなったとき陣賀山全体がうねり振動を起こします。非常に心地よい気分になってきます。静に瞑想すればするほど528ヘルツのうねり「音」が私たちを癒してくれます。さ^ゼロ磁場に行って瞑想しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL