松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット これが海馬の神経細胞美しい(5月14日)

2017年05月14日 | 動画
今日は母の日皆さんお母様に感謝しましょう。お母さまが認知症になっておられる場合は「ゼロ磁場」にお連れください。「うねり音」を贈り物にしましょう。「海馬」が休みます。

認知症になられたのは長い人生で「海馬」を休ませることができなくなったためです。まだまだ海馬を休ませると海馬の神経細胞が新しくなってくるのです。痴ほうが良くなるようですそのためには「りん」の「うねり音」が最も効果的です。

海馬の神経細胞は美しいことで知られています。図はネズミの「海馬」の神経細胞です。非常に珍しい写真です。「海馬」の写真はなかなか取れないとのことです。

神経細胞がこのようにきれいに並んでいるのです。痴ほうになるとこの神経細胞がまだら模様になるといわれています。美しさがなくなるのです。

人間の「海馬」の写真はまだ完全なものがないとのことです。海馬は死亡するとすぐ分解するようですので今まで研究がなされていなかったのです。やっと十数年前から研究が進んだようです。

100年間脳細胞は失われるだけで絶対再生しないといわれていたことが十数年前から脳細胞でも神経細胞が新生されることが分かりました。ほとんどが海馬の細胞であるということで近年脳科学は飛躍的に進歩してきました。

その研究の結果認知症は瞑想というマインドフルネスが一番効果があることが分かりました。これはキラーストレスのっ研究からわかった最近の情報です。薬では治らないといわれています。はやくマインドフルネスを取り入れ痴呆の方や家族の負担をなくしましょう。

ゼロ磁場の役目の一つです。健康な方は予防に尽くしましょう。

ゼロ磁場は「天地人」とそろった場所です。一番効果的なばしよです。ゼロ磁場でよい「氣」を受けましょう。母親に感謝して親孝行をいたしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL