松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 二氏日本一氣パワー・開運引き寄せスポット 528ヘルツの本が出る(5月26日)

2017年05月26日 | 動画
画像は今月でた528ネルツの本です。題名は「聞くだけで脳と体が若返る528ヘルツ北の国から」でACOON HIBINO著者です。528ヘルツを聞きましょうとのことです。

著者は528ヘルツの音楽を作曲できるまたクラシックなどを編曲できる一人だといわれています。聞いてみますとさすが素晴らしいですが、すでに虚空蔵菩薩さまの「神ってる」で
作った私のCDが変化に富んでいるようです。

私は自分で考えたものではありませんので、比較することができませんが、528ヘルツのことがいろいろ社会的に叫ばれ出したことは事実です。

528ヘルツは私たちの健康に素晴らしく貢献しているのです。528ヘルツのことは今までいろいろとブログに書きましたが、これはすべてゼロ磁場drの実践からわかった内容です。それに虚空蔵菩薩さまからのアドバイスがあって判明したもので科学的根拠はありませんが、このように後追いで科学的説明がついてきます。

ここで実践されたことが分かりやすく解明できるのです。

昨日は一歳数か月の赤ちゃんが「りん」の音にすごく興味を持ったので528ヘルツの音叉を与えたところ帰るまでその音叉をはなさいで持っていました。音叉を頭の上に置き玉砂利を第6チャクラの前に置いて一人で遊んでいました。お母さんが音叉を取り上げようとしても話しませんでした。何か感じていたことでしょう。残念ながらお話しがまだできないのです。

このように528ヘルツは私たちにとっていろいろ役立ちます。わたしのつくったCDはあと数枚しか残りがありません。もう二度と作ることができないのです。

5月28日はお不動さんのお祭りです。528ヘルツが分かって初めてのお不動さんのお祭りです。ナにヵ素晴らしいことが起こりそうな予感がしています。お出かけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事