松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 「りん」のうねり音は活性化する実証(4月24日)

2017年04月24日 | 動画
私は毎日「りん」を鳴らす腕を磨いています。右腕は「霊符」を作るため腱鞘炎を防ぐため使いたくありません。左手で毎日練習しています。忠司利き腕でないためすぐ疲れます。

毎日1時間は練習して皆様の瞑想に合わせるようにしています。うねり音は毎日出していても本当に不思議です。大きくうねったり小さくうねったりどこから聞こえてくるかわからないように空気がうねりを生じてくるのです。

昨日1時間ぐらいおいでになっていた方が体温が高くなってきて調子がよくなり体がうねるようになってきたといわれましたしばらくして血液の流れがよくなりすぎて鼻じぶーになられました。すごい効力があることの実証です。

うねり音は体のチャクラをすべて活性化するのです。薬以上の効果があるようです。自律神経が正常になって体が病気にならないように活性化してきます。

春の「木のめだち」は体が異常になる方が多い時です。ぇ路磁場でうねり音を聞くことによって体を整えてください。体にたまった冬の間の邪霊も追い出しましょう。

「りん」は写真にもありますように何の仕掛けもありません。これが鳴り響きのです、本当に不思議な現象です。あなたも試してみてください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL