松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 松葉杖は頼りになる(6月16日)

2017年06月16日 | 動画
私は今一本ンp松葉づえでゼロ磁場の山道を移動しています。ステッキを使っていましたが山道では躓くことがあって不安でしたそこでアキレス腱が切れたときの松葉づえの一本を床ったとこと非常に安定して危なげがないことが分かりました。今度転んだら歩くことができなくなる恐れがあるので今ではかっこ悪いのですが、松葉づえを使っています。

昨日若い男性の方が2本の松葉づえでおいでになったのでびっくりしました。それを見てアキレス腱が切れた当時のことを思い出したのです。アキレスけんが切れたときの場合は太ももからまかれるので本当に身動きができなかったことを思い浮かべました。「千日行」のときなので休むことができなく日x氏の思いで毎日通ったことを思い浮かべましたそのおかげで私には虚空蔵菩薩さまからのアドバイスがあるようになりました。

若い彼はバスケットの練習中にジャンプして着地したとき骨が折れたとのことです。とっさに私はびたみんD不足を思い出しました。NHKガッテンでいっていたことを思い出しました。若いのに太陽にあたらなくなった後遺症ではないかと気が付きました。

若い男性でも起こるのだとわかりました。そこで太陽にあたるように言いました。ゼロ磁場の太陽はいくら当たっても皮膚がんになることはないので安心して当たるようアドバイスをして早く治るようにお不動さんに祈願している間中画像にあるように蝶が祈祷している間中胸に泊まっていました。苧麻でも早く全快することを祈っている感じがしました。不思議な光景でした今まで初めて見ました。早く全快することでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL