松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 宇宙の法則シンクロニシテイー(6月18日)

2017年06月18日 | 動画
今年の梅雨は雨があまり降らないで心配ですね。終り頃に豪雨が来るかわかりません災害にはいつあるか知りません万全の態勢をとることが必要です。

そこで思い出されることがあります修験道に伝わる1300年の秘法「アジサイ供養」です。アジサイを護摩の歩の歩で祈祷したものを玄関に置いておくと災害から家を守ることができる方法です。

まさかと思っている方は現実絶妙なタイミングで起こったことをどのように感じられますか?

その事実は筑波地方で起こった竜巻の難から逃れた事実。また一昨年の広島大災害から守られた事実。昨年の鳥取中部で起こった大災害のときすべて家の被害はなかった事実があります。

偶然と方つけることはできません。あまりもタイミングが良すぎるのです。まだ解明されていない宇宙の法則が「アジサイ供養」の中に入っているのです。それが本人しか知らないところで絶妙なタイミングで働いたのです。

1300年続いた秘法を宇宙と直結しているゼロ磁場出祈祷したものです。そこには宇宙の法則が象徴的に働いて災害から家を守ったのです。ゼロ磁場にはこのような力がみなぎっています。ゼロ磁場の法則は宇宙の法則の一つとなっています。宇宙とシンクロニシテイーしているのです。不思議な世界です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL