松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 物置設置終わる(1月11日)

2015年01月11日 | 動画

昨日無事物置を設置することができました。3人の応援団の援助があり無事設置できました。思ったより大きい物置で9人の男性がやった運び込むことができました。お手伝いいただいた方有難うございました。

これでゼロ磁場もきれいになります。大木の精霊がきれいにしなさいと毎日のように話しかけてきます。大木と話ができるようになりました。もともと私は植物の進化した蘭とは話ができるように放っていましたが、この大木とも話ができるようになりました。

大木を切る前後から数人の方々の体調が悪くなったのには原因があるようです悪い釣行ではなく、アセンションするこの場所にふさわしくなるよう体調変化が起きているようです。試練が与えられているのです、私も約二箇月間試されやっと試しが終わりました。

その試しが終わった時から大木と話ができるようになりました。この場所の歴史を断片的に教えてくれます。それを私の知識でまとめようと思っています。お楽しみにしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 明日と明... | トップ | ゼロ磁場 修験道 城西新年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事