松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット お墓参りしましょう(8月13日)

2017年08月13日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は素晴らしい場所です。39キロの宍道断層を曲げるパワーがある場所です。念力が強い場所です。肉眼で見ることはできませんが、磁石が回転したり、光のシャワーが下りたり。のぼりが横の回転して「氣」が回転していることが分かる場所です。

 私たちの脳細胞に働きかけ「脳内快感物質」のホルモンが多く出る場所です。般若心経を唱え真剣にお祈りすると「気持ち良くなる」場所です。

8月6日には先祖供養をいたしました。素晴らしい火炎が立ち上り供養されたご先祖様は大変喜んでお出でになります。

今日13日はそのご先祖様がお墓においでになる日です。13日から15日まで毎日お墓においでになりますので、お墓参りいたしましょう。

お墓にはなるべく午前中にお参りしましょう。特にお子さんとお参りされるときは午前中をおっすめいたします。午後は富裕例がたくさんいますのであまり感心しません。

夜灯明をつけるためにおいでになるのも感心しません。せめて4時までにお参りいたしましょう。夜中のお墓参りは控えましょう。

お墓においでになるご先祖様にお会いしましょう。お喜びになります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL