松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 明日から17日までゼロ磁場はお休みですあ(10月9日)

2017年10月09日 | 動画
昨日は久しぶりの晴天になりました。9時30分ごろまた青空の中に白い電磁波を見ることができました。
1000倍に電磁波が現れ写真に撮れてから5年目にまた現れました。太陽フレアのおかげだと思います。ゼロ磁場には非常に良い気が流れ込んでいるのです。あらゆる邪気が浄化されて最後の仕上げにあすから1週間だれも入れないようになったのです。

 いつ昨日は蝶が水晶に止まりました。考えられない珍事です。それが現実起こっているのです。宇宙と直結しているためこのようなことが起こるのです。

 明日からは道路が封鎖になります。ゼロ磁場にはおいでになれません。来ないでください。一週間ゼロ磁場葉自然のままにしておきましょう。このようなことは初めてです。

 これもゼロ磁場を浄化する一つの方法です。まだ二つ道がありますがそれを使わないでください。あとの二つの道は邪霊が多く、ゼロ磁場においでになる方は通らないほうが良いのです。

1週間わたしも休みます。誰もゼロ磁場に来ないようにしましょう。18日からはまた元気を出してリフレッシュしてお会いできるのを楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場西日本一氣パワー・... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事