松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 那智の扇祭り(7月17日)

2017年07月17日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は39キロの宍道断層を曲げるエネルギーがある場所です。ここでは磁石が回転して方位もわかりません。テラヘルツ波が多く出てミトコンドリアが倍増して健康にしてくれる場所です。磁石が回転しない方は入ることができません。

産経新聞の14日に「那智の扇祭り」の火焔の写真が出ていました。那智の滝を前にしてのおお護摩の火焔はさすがですね!

見事に上り龍神と鳳凰の姿が映っています。那智の大滝を背にしての火焔は見事なものですね。この場所も聖地であることがよく分かります。

今年は聖地に宇宙龍神が良くあらわれています。もう天災ははこりごりですね。宇宙龍神に守ってもらいましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場西日本一 氣パワー... | トップ | ゼロ磁場西日本一 氣パワー... »
最近の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事