松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 今度は精神科(5月15日)

2017年05月15日 | 動画
昨日の母の日に贈り物をお母さんにしましたか・感謝の気持ちを表されましたか さぞお母さんは喜ばれたことでしょう。私の母は20年前に亡くなりました。生存のときには思う存分親孝行しました。昨日はお墓参りをしました。

またまたゼロ磁場に珍しい方がおいでになりました。東京からおいでになった精神科医の方でした。これで専門家がひと月の間に4人訪問されました。

セドナ在住の認知症治療家 京都の心療内科の方 岡山の認知症専門家 今度は東京からの精神科医 の方でした

精神科医の方は「うつ」の専門家でこの頃は「うつ患者」にはなるべく区釣りを使わないで、運動療法を行っているが運動しない方に対してはゼロ磁場の「りん」のうねり音が良いのではないかと思ってやってきたとのことでした。

「うつ」は必ず自然に治すことができるのではないかと研究中であるときブログで「うねり音」のことを知ったのでやってきたとのことです。

「りん」のうねり音をお聞かせしたところこれが自分が願望していた「音」だといわれましたやってみられましたが「うねり音」は出なく残念がられていました。数回来てなるようにするといわれておかえりになりました。

「うつ」も海馬が休まなく疲れた状態にようです。ゼロ磁場のような自然で「うねり音」を聞いて精神面を整えば正常になるでしょと言われました。過去に何人もよくなっていることを告げると、自分の考えは正しいと自信を持たれました。


このように「ゼロ磁場」は特別な「聖地」で専門家が困っていることを手助けできる場所であることが4人の専門家の訪問でより確実になってきているのです。

昔から言われる「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所」がだんだん実証されるようになってきているのです。

病気になる前の予防が大切です定期的においでになると予防ができるようになるのです。素晴らしい場所がまた専門家によって確認されました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL