松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 氣パワー・開運引き寄せスポット 「ソワカ」の威力(2月18日)

2017年02月18日 | 動画
松江市のゼロ磁場は人の心を読み取ります。自分の体を浄化したり、つかえっをいやすためまた元気なやる気をもらうためおいでになるとそのように素晴らしい反応をしますが、ここに集まっておいでの方を利用する目的でおいでになると、ゼロ磁場が拒絶反応を示します。

私がするのではありません。宇宙エネルギーが心を読み取って反応するのです。まだ解明されていない宇宙のブラックホールからこのような場所には「ブラックマター」というまだわからない物質があるようですこの物質が働くようです。本当に不思議な場所であることは確かです。この場所のルールには従うことです。別にむつかしいことはありません。信じておいでになるとあなたを幸せにするのです。

この場所での「手当方法」を「ソワカ」と呼んでいます。写真に出ているような方法です。受けられる方は両モモの上に手を置きます。目を閉じてじっとしています。後ろから「ソワカ」をするのです。般若心経を5回繰り返します。

私が行っている状態の写真です。私には「氣」が充満してくるので「白く輝いてきます」
当てている手からゼロ磁場の「氣」が熱とともに入ってくるのです。肩に手をやっていますがリンパを通じて体全体にその熱が伝わります。「氣」が入ってくるのです。受けられた方はわずか5分ですが、体全体が熱くなってきます。

この力は昨年臨死体験した後でより強くなりました。この冬の寒さでも「ソワカ」をしているときの手の温度は40度になることが先日分かりました。体温計を方に置いていたようですあとから教えてもらいました。

また大先達の田中氏とよく温泉で出会います。其の時簡単にソワカをすると「お前の手はサウナより温度が高い」ともいいます。

このように私がゼロ磁場で「ソワカ」をすると効果があるのです。誰でも効果があるかと言いますとそうでもありません「ソワカ」を受ける資格があるようです。ギブ&テイクの世の中です。「ソワカ」が目的ではなく信じておいでになることが必要です。そのうえ「護摩祭り」二参加されていることが資格になるようです。

写真は世界で初めての写真だと確信しています。「ソワカ」のときに白く輝く状態になるきわめて貴重な写真です。写真の主のお父さんが撮られた写真です。愛情がこもっています。簡単に撮れる写真ではありません。批判の余地もありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 氣パワー・開運引... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事