松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引寄せスポット せみ時雨(7月27日)

2017年07月27日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は面白いところです39キロの宍道断層を曲げるエネルギーを持っている場所です。強い強いエネルギーが宇宙からやってきています。この場所ではできないことがない場所と考えても考えすぎではありません。

体を健康にするテラヘルツ波が多く出る場所で免疫細胞が活性化します。私の体を使って実証実験がおかなわれています。薬を飲まないで何歳まで生きられるか実験しています。わたいがさいごにおこなっている「修行」です。100歳まで行けるでしょうか?

昨日ヒグラシbの大合唱がありました、今年はなかなかセミが鳴かないと思っていましたが毎年のように聞こえてきて安心しました。

写真は「ニーニーゼミ」です、飛んできました鳴き声は「じーちー」と聞こえます小さくて目立たないセミです早くからなき始めます。

当分セミ時雨でしぜんをまんきつできるのおたのしみにしています。せみ時雨の中での瞑想も心追いつきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL